<< MUFFINの靴下まつり | main | りんごのチョコ >>
ニューフェイス靴下♡French Bull

明日から2月14日まで

今年も MUFFINの靴下まつり 開催します!

 

いろんなタイプの靴下をぶわっと並べるんですが

このたび、ニューフェイスの靴下ちゃんがいます。

 

French Bull という ブランドの靴下です。

どこかで見かけたことがあるわ〜という方もいらっしゃるかな。

 

わたしも数年前に何足か買って以来

ずっと気になって好きでいました。

 

パッと見てひきつけられる柄物だったり

色だったりカタチだったり

女性らしくてキュートな印象かもしれません。

(実際、今回このブランドに関してはレディースのみです)

 

今までMUFFINに いなかったタイプのものが多いはず。

チラリ写真でご紹介。

 

 

<モンクカバー 1100yen+tax>

一見、なにかわからないこのフォルムでやられますね、かわいい。

ウールのあったかいカバーソックスです。

 

タイツなどのときに

靴のなかでそっとはくのもいいですね。

 

お座敷とか、どこかのお家にお邪魔するとき

ちょっとしたスリッパっぽく持っていくのもいいかも。

 

 

 

<デイジーソックス 1600yen+tax>

ウールリネン糸の風合いと配色があったかい。

冬らしい、冬ならではの空気感の靴下です。

 

靴をはいたとき、足首のあたりに柄がでてチャーミング。

とてもハートウォーミングなポイントになりますよ。

 

 

<カメリアソックス 1100yen+tax>

幾何学的なお花柄。

これからの季節にぴったり。

 

これこそ、MUFFINに今までいなかった

POPなジャンルの靴下です。

 

シンプルな着こなしのときこそグーンと活きる!

白いスニーカーや 黒いレースアップシューズに合いそうです。

 

履き口がくるくるしているので

締め付けが気になるかたにもおすすめです。

 

 

<プレイソックス  1100yen+tax>

こちらもニューカマー感のつよい靴下ですね。

パリッとオシャレポイントになります。

 

薄手なので靴を選ばないとこのもいいですね。

夏場にスポーツサンダル系とあわせてもグーな気がします。

 

 

<hietori 絹5本指  1200yen+tax>

わたしはさむがり&冷え性なので

いつもだいたい 靴下を重ねばきしているんですが

いちばん下に絹の5本指ソックスをはいています。

 

”冷えとり”という靴下の重ねばきには

いろいろやり方があるのですが

わたしはあまり考えすぎず

いちばん下の靴下だけは絹!と決めておいて

あとは靴との兼ねあいや

その日の気温などにあわせて自由に重ねています。

 

絹の5本指ソックスは

やっぱり汗をちゃんと吸ってくれたりね、心地いい。

心地いい!という理由が大きいので

わたしはずっと履いています。

 

特にFrench Bullのものは

履き口のカラーリングに遊びがあっていいです好きです♡

 

 

はい、そんなカンジで

今までいなかったタイプの靴下ですよね。

これから どうぞよろしくです。

 

明日からの靴下まつりに並んでいますので

よかったら見にいらしてください。

 

他にもイロイロな靴下が届いていますので

ぶわわんっと並べます。

 

さむい日が続きますが

よかったらお散歩がてら遊びにきてくだい。

 

お待ちしています♡

 

iPhoneImage.png

 

*****************

     MUFFIN 靴下まつり

     2/4(土)〜2/14(火)

*****************

 

 

MUFFIN

 

 

| MUFFIN | 17:26 | - |

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

about

muffinlogoxxs


〒565-0823
大阪府吹田市山田南30−10
光マンション108-A

TEL:06-6816-7960
FAX:06-6816-7961

営業時間
11:00〜19:00

定休日 木曜日


ACCESS↓

エントリー

アーカイブ

SEARCH