<< SAINT JAMES ドロップショルダー ワイドボーダー | main | NARUらしいTシャツ >>
SOIL カシュクールワンピース

地震があって1週間。

 

きのう、小さいときから知っている 近所の方と道で会って

「大変やったねえ、お疲れさまやったねえ」と

声をかけてもらいました。

 

なんかそれがぴったりだなと思いつつ

店に行きました。

 

平日、お仕事されている方などは

こないだの週末に、片付けなどをされていたりかな、と。

お疲れさまでしたーーー

今週もじわじわいきましょうねー

 

週明けて 朝からマブシイ!ですね

夏っぽさが増して 蒸し暑くなってきました

陽射しも変わったような。

 

そんな日の MUFFINの窓辺のワンピース

 

]

 

 

 

白いカシュクール。

涼しげですね。

 

インド綿の軽くてうすい生地を

たっぷり使ってあって

タンクトップの上にさっと羽織ると素敵ですね。

最上級にエレガントです。

 

前を結ぶとワンピースになりますし

夏だけでなく 季節を問わず いろいろ使えそうだし

このメーカーさんもずっと作り続けているカタチなので

流行り廃りもなく 長くそのエレガントを

楽しんでもらえるような、そんなお洋服だと思います。

 

 

白いのとネイビーがあります。

よかったらどうぞ。

 

 

 

SOIL カシュクールワンピース

price: 17000yen+tax

 

 

 

〒565-0823 吹田市山田南30-10-108A

tel: 06-6816-7960

営業時間: 11:00〜19:00

定休日: 毎週木曜日

 

 

MUFFIN

 

 

| MUFFIN | 08:16 | - |

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

about

muffinlogoxxs


〒565-0823
大阪府吹田市山田南30−10
光マンション108-A

TEL:06-6816-7960
FAX:06-6816-7961

営業時間
11:00〜19:00

定休日 木曜日


ACCESS↓

エントリー

アーカイブ

SEARCH